« 1年点検 | トップページ | 展示会 »

2006年4月 9日 (日)

休日

今日は神田まで買い物に出かけました。山用のレインウェアーが古くなったため、新しいものを物色してきました。これからの季節は、歩いてる最中かなり汗をかくため、性能の良い雨具は必要です。性能が悪いと、雨でぬれたか、汗ぬれたかわからないぐらいビショビショになってとても気持ち悪いし、万一遭難ということにでもなったら命に関わるものなので慎重に選びます。ある山岳ガイドさんが、パタゴニアがいいよといっていたのを思い出し、少し高かったけど命には代えられないと思い選びました。

_007

パタゴニアのヤッケとパンツ、なぜかシャツも買ってしまう

子供たちは今日の夕食をそれぞれ友人たちと取ると言うことなので、家内と関内で待ち合わせをして、久しぶりに“花ずくし”へ行ってきました。

_004

お通し

_005

お刺身

_006

春野菜のてんぷら

|

« 1年点検 | トップページ | 展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/9518157

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 1年点検 | トップページ | 展示会 »