« 現場見学会 | トップページ | 住月間 »

2006年10月 3日 (火)

ゴルフコンペ

10月3日秋雨の合間の晴れの中、山田建設のゴルフコンペが、今年初めて行われました。

P1030308

今回参加の女性軍、3人娘?

 

 

 

 

P1030309  

 

ディフェンディングチャンピョン、いつもクレバーな高田さん

 

 

 

P1030310  

 

 

みんなびっくり、300ヤードドライブの萩原さん、サウスポーです

 

 

P1030313  

 

 

おなじみ、久美子さんです

 

 

 

P1030317  

 

いつもニコニコ西川さん

 

 

 

 

P1030315  

 

 

とても仲の良い、吉田さんと、小林さん。何のゼスチャーなんだろう 

 

 

P1030316  

 

1組目のメンバーです、この中の一人がちょーサプライズナことを達成しました

 

 

 

P1030319  

 

 

2組目です

 

 

 

P1030318  

 

3組目です

 

 

 

 

天気もよく、風もなかったのですが、皆さんスコアーいまいちの様子。日頃練習しないから、仕方ないですよね。そんな中、吉田さんと萩原さんが同じ91で廻り、今回新ぺリアでハンデを決めたのですが、なんとハンデも同じ、それでは年齢ということになったのですが生まれ年も同じと みな同じです。まさか生まれつきは違うだろうということで、数ヶ月の差で吉田さんの優勝ということになりました。

P1030322  

 

 

優勝の吉田さんです

 

 

 

P1030321  

 

 

準優勝の萩原さんです

 

 

 

P1030320  

 

 

3位の鳥井さんです

 

 

 

P1030325  

 

3位に入った鳥居さんが、なんとホールインワンを達成しました。173ヤードを5番アイアンで打ったそうです。

鳥井さんおめでとうございます

 

 

今回も山田建設のコンペは、和気あいあいと開催できました。皆さん結果に対しては色々あると思いますが、親睦を深められたことは有意義だと思います。ちなみに私は、48・57でした。

|

« 現場見学会 | トップページ | 住月間 »

コメント

住月間のブログを見ていたら、山田建設さんのゴルフコンペのページが…。写真を拝見したところ、何と両津勘吉様がご参加。しかも優勝なんかなさって…。素晴らしい腕前なんですねえ、両津さんて。おめでとうございますぅ。

投稿: Kei Akatsuka | 2006年10月 6日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/12143012

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« 現場見学会 | トップページ | 住月間 »