« 社員旅行2 | トップページ | コンクリート打ち »

2006年12月 1日 (金)

講演会

優良工務店の会の本部である(財)住宅産業研修財団の理事長主催の講演会がありました。今日は、危機管理の第一人者であり、元内閣安全保障室長の佐々淳行氏が講師です。最新の危機管理、特に北朝鮮問題についてのお話でした。

Dvc00002_1  

 

 

話の内容はすばらしく、皆さん聞き入っていました

 

 

 

 

 

 

 

北朝鮮問題、日米安保、国連、日本を取り巻く国々の日本への感情等等の話を聞き、国民の一人として自国の防衛にもっと関心を持たなければと感じました。

 

Dvc00001_2  

 

 

講演が終わり、懇親会での理事長とのツーショット

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00008  

 

 

最後はこれですかネ

実は写真がなかったので前前日のビジョン委員会の忘年会での写真です

ンンンなんか二人いい雰囲気ではありませんか?

|

« 社員旅行2 | トップページ | コンクリート打ち »

コメント

亀有公園前派出所はじまって以来の両津勘吉のスクープ写真!幸い、いや、あいにくと女性の方の顔が半分見えませんので誰だかわかりません。誰なんでしょうか?さっぱりわかりません。
先日は有難うございました。座長の歌声、素晴らしかったです。特に「アウ」の歌(?)は、自分の歌の選曲に気を取られて半分しか歌詞が見られませんでした。スミマセン。今度もう一度歌ってください。その道のプロである私の目で歌詞をじっくりと吟味したいと思います。それと、勘吉様の禁歌(そんな言葉あるのか?)であるGLAYの曲とやら。ものは試しで聴いて皆でぶっ倒れたいと思いますが、如何なものでしょうか?それを聴く時、聴力検査を前後にやっておくと何かのデータになるかもしれません。

投稿: Kei.A | 2006年12月 3日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/12901023

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

« 社員旅行2 | トップページ | コンクリート打ち »