« 築45年 | トップページ | 大掃除 »

2006年12月21日 (木)

クライミング

今日は久々にハーネスをつけました。大和工務店の鈴木さんと湯河原の幕岩というところで、クライミングの練習です。鈴木さんは初めて、私も数回の経験しかないため、絶対怪我はしないように、それはそれは慎重に練習しました。

P1030656  

 

 

ど、ど、どこに足をかけたらいいのー

て、て、てはどこー

 

 

P1030658  

 

 

どんなもんだい!俺には不可能はないぜ!

5.7です

 

P1030659  

 

5.9です。リードで上までいけなかったので、上からロープを下ろし、懸垂下降中です

結局この5.9は登れませんでした、グスン 

前回来た時は登れたんだけどな・・・

 

 

 

 

 

P1030661  

 

 

いっぱしのクライマー気取り

 

 

 

P1030664  

 

 

最後は、沖さんも乱入して3人の忘年会となりました

 

 

天気を心配しましたが、風もなく汗ばむほどの陽気でした。

今年最後の山でしたが、とても楽しい一日でした。

 

 

 

|

« 築45年 | トップページ | 大掃除 »

コメント

ダンサーKと申します。
 もう一つコメントを書かせていただきます。
鈴木さんと岩登りに行かれたこと、お話には聞いていましたが…。岩が垂直に見えます…。お尻のあたりがムズムズしてきそうですねえ。
 鈴木さん、パソコンから10メートル位離れてこの写真を見ると、「ミッションインポッシブル2」のオープニングの岩登りしているトム・クルーズに見えないこともないですよ…。 

投稿: ダンサーK | 2007年1月10日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/13157978

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング:

« 築45年 | トップページ | 大掃除 »