« コンクリート打ち | トップページ | オルタサークル勉強会 »

2006年12月 7日 (木)

香港

12月5日から7日の日程で香港へ行きました。

初日の夕飯は、上海ガニをメインにフカヒレ&かに尽くしでした。

P1030576  

 

フカヒレの姿が、なんとふた切れも入っていた・・・

 

 

 

P1030577  

 

いつもお世話になっているI社長の奥様と、家内です。二人ともとても満足そうでした

 

 

P1030581  

 

 

かに味噌

柔らかいパンにつけて食べます

 

 

 P1030582                           

 

 

実際の上海ガニは食べるのに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れました。これは店の看板です

 

 

P1030585  

 

 

ホテルから取った写真ですが、香港はとてもスモッグが多く視界が悪いです。

 

 

P1030589  

 

I社長の友人のマイケルの船で遊びに行きました

 

 

 

P1030596  

 

 

船でしかいけないところでランチです

 

 

P1030601  

 

 

I社長とマイケルです

 

 

 

P1030606_1  

 

香港らしいショットを一枚

 

 

 

 

P1030611  

 

 

マイケルの車、フェラーリF430すごいの一言

 

 

P1030616  

 

 

室内です

 

 

 

|

« コンクリート打ち | トップページ | オルタサークル勉強会 »

コメント

山田さん、香港行ったの?
うらやましい。私も約20年前に駐在していたので懐かしくてたまりません。広東料理は最高ですよね。

投稿: フクイ | 2006年12月 8日 (金) 17時53分

山田さん、香港行ったの?
うらやましい。私も約20年前に駐在していたので懐かしくてたまりません。広東料理は最高ですよね。

投稿: フクイ | 2006年12月 8日 (金) 17時54分

山田さん、香港行ったの?
うらやましい。
私も約20年前に駐在していたんですよ。
広東料理は最高ですよね。

投稿: フクイ | 2006年12月 8日 (金) 17時56分

毎年暮れに友人夫妻と二組でおいしいものを食べに行くのですが、今年は香港に行ってみました。マイレージがたまっているので、とてもバリューに行ってこれました。福井さんとのお約束の忘年会もしましょう。沖さんと鈴木さんも誘っています。

投稿: 工務店主 | 2006年12月 9日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/12981098

この記事へのトラックバック一覧です: 香港:

« コンクリート打ち | トップページ | オルタサークル勉強会 »