« 鎌倉散策 | トップページ | 地鎮祭 »

2007年1月10日 (水)

新年会

今年は1月9日が仕事始めで、夕方は協力業者さんを招いて新年会を行いました。

P1090193_1  

 

 

私の挨拶から始まりました

左は司会の崇広です

 

 

P1090195_1  

 

乾杯はモチヅキの岩崎専務です

 

 

 

乾杯が終わるとすぐ宴席となりました。一通り食事が終わると手持ち無沙汰になってきたので、私がマイクを持って協力業者さんに新年の抱負を聞いて回りました。

P1090197_1  

 

 

大工の藤田さんと左官の宮島さんそしてクロス屋の小松さんです

 

 

P1090199  

 

 

およそ職人らしくない間川板金の石本さん

 

 

P1090204  

 

 

鳶の池田さん

 

 

 

P1090206  

 

 

畳屋の渡辺さん

鉄骨屋の山田さん

 

 

P1090211  

 

 

水道屋の金子さん

 

 

皆さんユーモアを交え新年の抱負を語ってくれました。今年も心強いです。

残り30分、皆さんお待ちかね!ラッキ-カード抽選会が始まります。今年のトップ賞は買いたくても買えない、任天堂DSライト!盛り上がります。

P1090228  

 

司会は専務夫人。プレゼンターは設計の山岸。カード引きは娘の亜樹子です

 

 

 

P1090234  

 

電気屋の荒井さん。

 

 

 

P1090237  

 

 

 

 

大工見習いの、中村君。早く一人前の大工なると挨拶していました

弱冠16歳です

 

 

 

 

P1090240  

 

 

毎年必ず当てる、日哲商事の高田さん

 

 

 

P1090249  

 

 

DSライトを当てたのは、水道屋の小野さんです

 

 

和気あいあいのうちに抽選会も終わり、手締めです。みんなで今年がんばることを誓いました。その後は三々五々二次会へと流れて行きました。 

|

« 鎌倉散策 | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/13424327

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 鎌倉散策 | トップページ | 地鎮祭 »