« アイスクライミング | トップページ | 新年会 »

2007年1月 8日 (月)

鎌倉散策

家内と、娘の三人で鎌倉天園に行きました。当初自宅から歩いて港南台を抜け、円海山から、北鎌倉へ抜け大船から柏尾川沿いを戸塚まで歩くつもりでしたが、全行程6時間と話したらブーイングが出て、北鎌倉まで電車となりました。

P1030728  

 

 

戸塚駅にて、電車を待っている間何をしているのでしょう?

 

 

P1030729  

 

 

後ろに見えるのは、今泉台住宅地。ずっと後ろにランドマークタワーが見える

 

 

天園の茶屋で休憩中、江ノ島へ行こうということになり急遽鎌倉へと下り、江ノ電に乗り江ノ島へ向かう。

江ノ島駅に着いたとき、疲れたねと言う事になり、モノレールに乗り換え大船へいき夕飯の買い物を済ませ自宅へと帰りました。

|

« アイスクライミング | トップページ | 新年会 »

コメント

北鎌倉駅を下車されたのであれば、お知らせ下さればよかったのに。座長後援会長Kと致しましては、赤い絨毯をホームに敷き、「歓迎!山田家ご一行様!」という幕を広げ、愛犬、ゴールデン雑種オブ雑種(黄金の雑種の中の雑種、つまり雑種君です。)の「ダダ」と共にお迎え致しましたのに…。

投稿: 後援会長K | 2007年1月19日 (金) 00時21分

できれば好々亭の食事なども付けていただけるとすぐにでも行くのですが・・・

投稿: 工務店主 | 2007年1月19日 (金) 08時38分

本日(もう時間的には昨日です)の新橋駅付近の「カラ沖ボックス」の一室の人気の歌のラインナップをタンバリンKがレポートいたします。(私の知っている曲ばかりになりますが。)

●A山さんの「ヨイトマケ」
(うーむ)
●T橋さんの「匂艶the night club」
(タンバリンKも横から割り込んで歌う)
●タンバリンKの「LOVE LOVE LOVE」
(カラOKIさんのコーラスありがとう)
●K橋さんの「ろくでなし」
(あーウィ!)
●カラOKIさんの「おしえて(ハイジのテーマソング)」
(曲間は声をひっくり返しヨーデル合唱)
●A山さんの「愛の讃歌」
(ワンテンポ゚ずらして歌うと効果的だそうだ。
 いったい何に?)
●T橋さんの「長い夜」
(この頃にはノドが開いていらっしゃいました)
●タンバリンKの「ねらいうち」
(K橋さんの振り付けをどうしても見たくて
 これを選曲。メロメロになりました。
 カラOKIさんはすでに自分がメロメロに
 なってマイクを握って歌っていました)
●K橋さんの「キサスキサス」の時の振り付け。
(狭いカラオケボックスのドア前の謎の50㌢四方 の空間がダンスホールなのです。)
●カラOKIさん・T橋さんの
 「勝手にシンドバッド」
(タンバリンKのリクエストです。カラOKIさんは 想定どおりに歌ってくださいました。)

これの倍くらい曲がありました。
私は風邪気味でのどが痛いというのに…。
以上、人のブログに勝手に公開日記を書くな、と怒られそうです。またまたゴメンナサイ。

追伸:先日は美味しいワインだったので、拒絶反応の赤い斑点が出ませんでした。おかげさまでした。

投稿: タンバリンK | 2007年1月26日 (金) 02時26分

今日は大間(大魔?)のマグロのお世話をして下さり、有難うございました。反省会、ご一緒できなくて大変残念でした。後援会長Kは実は鮭(サーモン)Kなので、どんなに楽しくてもマグロと一緒にいつまでも海にいること出来ず、いつかは川へ帰らねばなりません。これからもマグロのことを宜しくお願いしますね。

投稿: 鮭(サーモン)K | 2007年3月 8日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/13437247

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散策:

« アイスクライミング | トップページ | 新年会 »