« 入母屋の増築 | トップページ | 地鎮祭 »

2007年2月23日 (金)

思いがけないプレゼント

今日、思いがけないプレゼントを頂きました。昼ごろ宅急便屋さんが”お届けもでーす”ときました。何かナとおもって明けてみると、ナ、ナントバカラのグラスでした。差出人は、以前弊社で内装を施工させて頂き、その後も何かとお世話になっている眼科の丸本先生でした。17年前の2月に開業され、今年で17年。そのお祝いの記念にということでバカラのグラスでした。

P1040045  

 

 

酒の好きな私のことを良く知っているだけにうれしいプレゼントです

 

 

丸本先生は、とても温厚な方でそのお人柄から、患者さんからも頼られています。その先生のお人柄が、17周年に繋がっていると思います。先生これからも元気でがんばってください。そしてたまには飲みに行きましょう。

相鉄線 いずみ野駅 丸本眼科さん

HPアドレスは http://www.marumoto.com/index.html

|

« 入母屋の増築 | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/14018844

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« 入母屋の増築 | トップページ | 地鎮祭 »