« 19年春の勉強会 | トップページ | 仕入れ »

2007年5月13日 (日)

マルダイ40周年

静岡の富士市にある”マルダイ”という材木屋さんの創業40周年記念式典があり、お祝いに行ってきました。マルダイさんと取引を始めたのは、最近のことですが、妙に親近感を感じてしまうのが、前社長の名前が一元とといい私と同じなんです。同じ名前の方が、40年間かけて作った材木の小売屋さんが日本のトップクラスになったんです。これには私も元気を分けもらいました。

Img_3200  

 

ナイスの社長が来て祝辞を述べていました

 

 

 

たくさんの来賓がお見えになっていて、祝辞も大勢の方が述べていました。ただ、残念だったのが前社長が4日ほど前に体調を崩して出席できなかったことです。しかし、今はとても元気なようなので安心しました。

式典の後は、津軽三味線を聞きました。

Img_3207  

 

 

総勢17名の津軽三味線。それはそれは、迫力ありました 

 

 

Img_3208  

 

珍しい三味線と二胡のセッション

このほか、太鼓、尺八と豪華でした

 

 

 

 

|

« 19年春の勉強会 | トップページ | 仕入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/15064796

この記事へのトラックバック一覧です: マルダイ40周年:

« 19年春の勉強会 | トップページ | 仕入れ »