« ファミリーBBQ | トップページ | 地鎮祭 »

2007年5月28日 (月)

上棟式

今日は、川崎で施工中のK様の上棟式です。新しく造成された土地の一段小高い丘の上に建てられます。

P10005711  

 

 

棟まで上がりました

 

 

P10005741  

 

 

全員ヘルメットをかぶり安全作業です

 

 

 

K様とは、20年来のお付き合い。今まで住んでたお宅は、コンクリート製の住宅で、主にリフォームをさせていただいていました。今回、終の棲家を建てるにあたり信頼が置けるというありがたいお言葉とともに受注いただきました。K様の挨拶の中で、今まで住んでいた住宅は、スーパーゼネコンのS建設が建てたコンクリート住宅でした。しかし、43棟建ててS建設は住宅から撤退、そのすぐ後部門も閉鎖、メンテナンス等どこへ相談していいやら大変苦労しました。その点山田建設なら安心です。また、終の棲家はやはり木の家がいいと思い発注したと大変うれしいお言葉をいただきました。

最後は棟梁の渡辺の発声による手締めで無事上棟式を終えました。

K様 この度はありがとうございました。

|

« ファミリーBBQ | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/15240897

この記事へのトラックバック一覧です: 上棟式:

« ファミリーBBQ | トップページ | 地鎮祭 »