« スタート例会 | トップページ | ヨーロッパアルプス »

2007年7月15日 (日)

朝顔市

今日は戸塚中央ライオンズクラブ主催の毎年恒例のチャリティー朝顔市の日です。台風は気になるけれど、花の手配、日程の事を考えると開催しかないと決め激しい雨の中準備をしました。

P10009001  

 

受け取り場所の法人会館。みなビショビショ

 

 

 

P10009011  

 

4度目の今回は、JR戸塚駅地下コンコースでの開催

 

 

 

P10009081  

 

 

このようにかなり、花屋らしくなっています?・・・

 

 

P10009101  

 

 

子供さん用にくじ引き、スーパーボールすくいなども用意しました

 

 

やはり台風のせいか人の出がいまいちでしたが、当日売りも結構売れ、収益が上がりました。この収益は、明治学院私費留学生への奨学金、献血運動のお手伝い、地域障害者施設の援助等に大切に使わせていただきます。朝顔を買っていただいた皆様には心より御礼申し上げます。

|

« スタート例会 | トップページ | ヨーロッパアルプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/15776997

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔市:

« スタート例会 | トップページ | ヨーロッパアルプス »