« 地鎮祭 | トップページ | 区民祭 »

2007年10月31日 (水)

大台の誕生日

今日は妻の○○才の誕生日、いよいよ大台です。それを記念し、神楽坂で散歩してきました。

P10105721  

 

 

 

 

 

 

昔からの町並みと思いきゃ、大資本の力は強くどこにでもある居酒屋がたくさんありました。

P10105711  

 

 

 

 

 

 

神社は昔からのたたずまいを残していました。

P10105701  

 

 

 

 

 

 

各町内会の、神輿の収納場所だと思うのですが、立派ですね。

その後銀座により、今話題の日産GT-Rに触れてきました。

P10105731  

 

 

 

 

 

 

480PS+最新テクノロジー誰が運転しても早く走れそう・・・欲しいと思うのですが、何せ諸費用入れると900万円近くしてしまうそうで難しいかな・・・それでも第1期の3か月分は売れてしまったそうな。日本人は金持ちですね!

その後は横浜に戻り、夫婦でいっぱい。

P10105751  

 

 

 

 

 

 

”月”という和風ダイニングです。

P10105741  

 

 

 

 

 

 

つぼ八じゃないですよ!少し見えづらいのですが、真ん中の三日月の部分を押すと自動でドアが開きます。

P10105781  

 

 

 

 

 

 

無事大台の妻です。

P10105811  

 

 

 

 

 

 

明日大台を迎えます。今日だけは年齢が違う二人です。

|

« 地鎮祭 | トップページ | 区民祭 »

コメント

お2人共、お誕生日おめでとうございます。
とても大台には見えないですね。(最近は昔より見た目10歳位若いんじゃないかと話してるんですが…)
また元気を分けてくださいねっ!

投稿: すーちゃん | 2007年11月 1日 (木) 10時39分

ありがとうございます。ますますパワーアップしてがんばります(なにを?)のでよろしくお願いします。

投稿: 工務店主 | 2007年11月 2日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/16940062

この記事へのトラックバック一覧です: 大台の誕生日:

« 地鎮祭 | トップページ | 区民祭 »