« 息子とのアイス | トップページ | 捨てコンクリート打ち »

2008年1月 8日 (火)

新年会

毎年8日は仕事始め。
夕方には、社員、大工、協力業者の皆さんに集まってもらい、新年会を開催します。
昨年一年の感謝、新しい年の始まりに向けての決意、受注状況、など等、話したいことは沢山あるのですが、料理とお酒が待っているため、かいつまんで話します。

今年は中華!おいしい料理を食べて、お酒も入り、おしゃべりをして、盛り上がったところで、ラッキーカードゲーム。
今年の目玉は、今話題の”ウィー”自然と盛り上がります。

P10201231  

 

 

 

 

 

 

大工の野村、いつもなんか持って行く・・・

P10201251  

 

 

 

 

 

 

経理の永井、珍しく当たった!

P10201301  

 

 

 

 

 

 

総務の松下、割合お茶目!

P10201331  

 

 

 

  

 

 

家具職人の松井、初出場、初あたり・・・

P10201311  

 

 

 

 

 

 

大工の武田、当たったことが、照れくさそうだ。

P10201381  

 

 

 

 

 

 

さあ、最後の商品”ウィー”誰に当たるか!カードは私が引きました。

P10201411  

 

 

 

 

 

 

当たったのは大工の吉田!おめでとう!

この後社長とのじゃんけんゲーム大会! 
賞品は・・・ナイショ
異常な盛り上がりを見せました。

P10201421  

 

 

 

 

 

 

獲ったのは、設計の山岸ですが、その賞品を再度賭け、山岸とのじゃんけん大会!
最後の勝者は誰だろう・・・

和気藹々と今年もよいスタートが切れた新年会でした。

 

 

|

« 息子とのアイス | トップページ | 捨てコンクリート打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/17628977

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 息子とのアイス | トップページ | 捨てコンクリート打ち »