« 忙しい日 | トップページ | 発表その後 »

2008年6月19日 (木)

ワークショップ

今日もワークショップの関心度は高い。

野辺さんが考えたテーマがいいのだろう。

私も発表した。

P10303401  

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、大阪の福井さん。

確信犯的なクレーマーの仕事を請けてしまい、大変な思いをされたはなしだ。

P10303451  

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、難しい納まりの不備からお施主様に迷惑をかけてしまった話。

詳しい内容はまたにするとして、誰にでも起こり得ることであり、

一旦起こると大変なことである。

これからワークショップで防止策を練っていかなければならないと思う。

P10303461  

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるといつものごとく懇親会。

大変な盛り上がりで、一次会だけで9時過ぎまでやっていた。

妙にかしこまっている池田さん・・・

どうしたのだろう?

P10303471 なんだろう?

わからないな・・・

|

« 忙しい日 | トップページ | 発表その後 »

コメント

山ちゃん、凄く濃い内容でした。ここまで出してくれるとは、と思いつつ、欠席者たちから資料送れの要求が。どうしようかと思案に暮れています。
それはともかく、この実直報告の態度からも山田建設の心根が伝わってきました。嵩広君が疲れ気味な感じが心配でしたが。

投稿: NOBEX | 2008年6月20日 (金) 16時53分

資料が必要であれば工務店力増強のために渡してもよいと考えています。ただし、送るのは問題だと思うので、あって説明しながらにしたいと思います。

投稿: 工務店主 | 2008年6月20日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/41587157

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 忙しい日 | トップページ | 発表その後 »