« ワークショップ | トップページ | テーブル板 »

2008年6月20日 (金)

発表その後

昨日のSAREXワークショップは盛り上がりよかったと思うが、

今日もっと良かったことがあった。

朝出社すると、一通の手紙が机の上においてある。

差出人は、迷惑をかけてしまったお施主様。

なんだろうと思いながら明けて読んでみると。

改修工事が終了したお礼。

我が社の誠意ある対応(自分でゆうのもなんだが)。

我が社を選んだことは間違ってなかったこと。

担当者(専務)へのお礼。

これからもよろしく。

おおむねこんなことが書いてあった。

私たちは信念を持って家造りをしているが、たまには失敗もしてしまう。

そんなときは、真摯に反省し、誠意をもって対応すれば最後には理解してもらい、

迷惑をかけたお施主様からありがとうの言葉を頂く。

本当にありがたいですね。

|

« ワークショップ | トップページ | テーブル板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/41590117

この記事へのトラックバック一覧です: 発表その後:

« ワークショップ | トップページ | テーブル板 »