« オルタサークル | トップページ | 社員旅行② »

2008年11月15日 (土)

社員旅行

毎年この時期に社員旅行に行く。

行き先はいろいろで、社員の意見によって決めている。

今年もいろいろ意見が出たが、多数決により、

石垣島と決定!準備を進め、今日の日を迎える。

今日は、朝6時25分発の飛行機と早いので、

集合を心配するが時間通り全員無事到着。

P1040352 

P1040353

直行便で石垣空港へと向かう。

約3時間のフライトの後、飛行機を降りると、

むっとする暑さが迎えてくれた。

レンタカーを借り島内観光へ向かう。

総勢17名なので、5台で連なっていく。

最初に、川平湾でグラスボートに乗る。

海の底は神秘的で、とても綺麗。

皆感動していた。

P1040357 

P1040362 

その後、昼食場所を探すが、なかなか見つからない。

1時ごろやっと昼食にありつき、一同 ホ!

満腹の状態で一路北を目指す。

着いたところは石垣島最北端。

平久保崎灯台。

ココもとても綺麗。

石垣に来てもここまで来る人は少ないらしく、初めての来た人がほとんど。

P1040365 

素晴らしい景色を後に、ホテルへ向かう。

今夜の夕食は、石垣牛だ。

とても楽しみ。

焼肉を堪能した後は、皆それぞれ思い思いの場所へ出かけた。

皆はじけたそうだ。

|

« オルタサークル | トップページ | 社員旅行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/43140667

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« オルタサークル | トップページ | 社員旅行② »