« わんこ | トップページ | 勉強 »

2008年11月 8日 (土)

ダブルヘッダー

過去を振り返ってもあまり記憶にない、地鎮祭のハシゴ・・・。

朝、お客様にご来社いただき、まず契約。

そして現場に行って地鎮祭。

P1040310  

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報では、曇りだったが、雨がしとしと・・・。

P1040311  

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族での、玉串奉奠。微笑ましいですね。

終了すると、片付け、あいさつ回りは現場担当に任せ、次の現場へと向かう。

P1040316  

 

 

 

 

 

 

 

 

雨はほとんど降っていないが、一応テントを張る。

P1040313  

 

 

 

 

 

 

 

 

神主が、頭下げてというと、3人の子供がピョコンと頭を下げる。

P1040319  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも家族での拝礼。

どちらもきっとすばらしい家が出来るでしょう。

お祭りが終わると、事務所に移動して契約。

地鎮祭と契約のダブルヘッダー。

とてもありがたい一日でした。

|

« わんこ | トップページ | 勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/43049711

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« わんこ | トップページ | 勉強 »