« 冬の西穂高岳 | トップページ | 超長期優良住宅先導的モデル事業 »

2009年1月 8日 (木)

新年会

毎年1月8日は新年会と決めている。

今年も、業者さん、大工さん、社員の総勢63名で開催した。

P1040704  

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は私の長ーい挨拶から始まる。

例年15分ぐらいはしゃべる。

P1040706  

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は新たに“現場入場者心得”というものを業者さんに配った。

その説明をする崇広。

P1040708  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が時間通りに集まってくれた。

P1040709 P1040710  

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのゲームの賞品。

毎年専務夫妻が買ってきてくれる。

今年は新たな試みで、昨年の売り上げ上位者から新年の抱負を発表してもらった。

P1040711  

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは第3位、トリイ木材、鳥居社長。

P1040712  

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位、神奈川ハウジング、中垣社長。

P1040713  

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位、モチヅキ、岩崎専務。

P1040714  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、これから大いに働いていただこうと思っている、

オルタスクエアの堺原さんにお出でいただき、乾杯の音頭をお願いした。

その後はいつものとおり歓談をしながら、和やかに会食。

そしてビンゴゲーム。

私は商品券を当てる。

その商品券を使い、じゃんけんゲーム!。

イヤー盛り上がった!。

締めは専務が担当だが、堺原さんが乱入!

P1040718  

 

 

 

 

 

 

 

 

相当に満足していただいたようで、

ここにいる皆さんと一緒に良い家を創っていこうとの言葉を頂いた。

がんばりましょう!。

P1040719  

 

 

 

 

 

 

 

 

オルタスクエアの坂内常務、同じようにみんなでがんばりましょうとのこと。

ありがとうございます。

新年会が終わるとこれまた恒例の二次会。

みんなはじけます。

P1040720  

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケトップバッターは村山。

P1040722  

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく専務夫妻も参加、デュエットを歌いました。

P1040724  

 

 

 

 

 

 

 

 

おふざけも進みます。

P1040727  

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は、演歌を歌っていました。

P1040737  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこの状態・・・、楽しく夜は更けて生きました。チャンちゃん。

|

« 冬の西穂高岳 | トップページ | 超長期優良住宅先導的モデル事業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/43684994

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 冬の西穂高岳 | トップページ | 超長期優良住宅先導的モデル事業 »