« SAREXワークショップ | トップページ | セミナー »

2009年3月 2日 (月)

社員とのスキー

毎年恒例の、万座温泉へのスキー。

良質の温泉と、パウダースノーが楽しみで毎年行く。

社員の有志、一部の協力業者、友人、などで総勢24名と大所帯。

P1040909  

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は、ご覧のとおりよい天気。志賀高原のほうまでバッチリ見えました。

ただ、気温が高く雪質は最低・・・。

気温の下がるのを待ちます。

明けて、3月1日。

20メートル先が見えないほどの濃霧。

慎重に滑るが面白くない、

上に行けば少しはましかなと考え、頂上まで行くと、視界回復。

P1040914  

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に(左側)皇帝ペンギン見たいといったら、大して変わらないと言われてしまった・・・。

なるほど、ガスの水滴で髪の毛が凍り付いている。

P1040916  

 

 

 

 

 

 

 

 

若手の、佐藤と中村。

スキーをしなさいといったのに、ボードになっていた。

P1040917  

 

 

 

 

 

 

 

 

中堅の、大島。

やはり古株はスキーだね。

この日は結局晴れず終い。

明日に賭けようっと。

最終日。3月2日。

朝起きると吹雪いている・・・。

夜のうちに積もった雪で、状態はグッドかなと思い、いざゲレンデへ。

そんなに寒くはないが、吹雪はつらい。

リフト10本乗って、温泉へゴー!

午前11時に岐路へ着く。

P1040920  

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに通った、鬼押し出しハイウェイ。

浅間山がきれいに見えた。

かなりの勢いで噴煙が出ているので、まだ噴火するのかなあ・・・。

P1040921  

 

 

 

 

 

 

 

 

4キロ以内立ち入り禁止の看板が立っていた。

地元の人たちは、気が気でないだろうな。

早く活動が静まればよいのになあ・・・。

|

« SAREXワークショップ | トップページ | セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/44223164

この記事へのトラックバック一覧です: 社員とのスキー:

« SAREXワークショップ | トップページ | セミナー »