« オルタサークル見学会 | トップページ | 手順書委員会 »

2009年4月26日 (日)

新築のお祝い

1月に引き渡した、T邸。

工事の労をねぎらってくださるということで、沢山でお邪魔した。

P1050313  

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご馳走が用意されていた。

すべて生活クラブの食材だそうだ。

P1050312  

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校3年生のサキちゃんと幼稚園年長のダイチ君。

(ごめんなさい漢字がわかりませんでした)

ロフトに上がったりして家中駆けずり回っていた。

P1050314  

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と奥様。

住まいの出来をそれはそれは喜んで頂けた。

P1050316  

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払いのおじさんと、ダイチ君。

だれ、お孫さん?と言ってるの!。

P1050323  

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトから、ダイチ君が撮った写真。

この住まいの法定延べ床面積16坪なんだけど信じられます?。

斜線と、ロフト面積、高さ、階高、10mm単位の鬩ぎ合いで、

設計の魔術です。

これから“マジシャン堺原さん”と呼ばしてもらおう。

P1050328  

 

 

 

 

 

 

 

 

担当大工の、渡辺・南崎のコンビ。

二人の技術が光る出来栄えでした。

P1050329  

 

 

 

 

 

 

 

 

車庫なんだけど、とりあえずブランコでも・・・。

20坪の敷地に、車庫2台、家族4人を二階建てで実現。

しかも使いやすい!。

やはり、堺原マジックだな。

T様  大変ご馳走になりありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせて、

幸せでした。この家を基盤に、T様ご家族全員に幸せが訪れますよう、ここより願っていま

す。  ありがとうございました。

|

« オルタサークル見学会 | トップページ | 手順書委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/44809541

この記事へのトラックバック一覧です: 新築のお祝い:

« オルタサークル見学会 | トップページ | 手順書委員会 »