« サボり | トップページ | 引渡し »

2009年7月30日 (木)

ゴルフコンペ

今年2回目の山田建設主催のゴルフコンペ。

今回は、5組、20名集まったが、直前キャンセルがでて、18名。

よく集まっていただいた。

今年の梅雨はなかなか明けず、安定していない天気だが、

今日だけは、晴れて絶好のといいたいが、とにかく暑い!

P1050928  

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はカートに乗らない主義だが、

3ホール回り終えたところで、

このままでは、へばってしまうと思いカートに乗り込む。

そのせいか、6番まではボギーペース。

しかし7番、307ヤードのサービスホールに引っかかってしまった。

残り115ヤードのセカンドを、ピッチングウェッジでナイスショット!

ピンに向けて一直線と思いきや、1ヤード足りず手前のバンカーへ・・・

アゲンストの風を甘く見た結果、あごの高いバンカーへ。

もともと砂場は嫌いで、苦手意識も強い。

なんとここで脱出に8回も掛かってしまった・・・

7番11回・・・。

上がってみれば、54回。

やはり実力どおりでした。

P1050932  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも二木ゴルフの協力で、賞品は豪華!

P1050935

 

 

 

 

 

 

 

 

車の人が多く、アルコールはあまり売れない。

P1050936  

 

 

 

 

 

 

 

 

成績表です。

P1050939  

 

 

 

 

 

  

 

 

賞品のプレゼンターは、前回優勝の小林久美子さん。

もらっているのは、BM指定席山田久美子さん。

P1050945  

 

 

 

 

 

 

 

 

3位の坂内さん。

前日(当日)AM3時まで飲んでいたというから、すごい体力。

P1050946  

 

 

 

 

 

 

 

 

2位の山内さん。実は優勝だったのだけど、初参加なので2位となった。

山内さんも、3時まで飲んでいたそうだ・・・

P1050947  

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝は、市野さん。

実力発揮!

あまりゴルフをやらないけれど、今回は良かったですね。

|

« サボり | トップページ | 引渡し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/45790880

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« サボり | トップページ | 引渡し »