« 小川山 | トップページ | ゴルフコンペ »

2009年10月24日 (土)

親孝行

22日に小川山に向かう途中、富士五湖道路を走っている時に、ふと 感じた。

かなり紅葉が進んでるなー、

ここなら車の中から見えるから祖母ちゃんたちも来れるなー・・・、と。

思い立ったが吉日で早速出かけた。

残念ながら、母は予定があってダメだったが、義母は大喜び。

東名高速を通り、富士五湖へと向かう。

車の中で、義母ははしゃぎまくり。

とても楽しいのだろう。

河口湖から、中央高速に乗り、塩山から秩父方面に行こうとしたが、

渋滞でタイムアウト。

御坂峠へ向かう。

P1060602  

 

 

 

 

 

 

 

 

御坂峠は紅葉真っ盛り!

美味しいほうとうを食べ、ゴキゲン!

義母はその昔、色々な家に奉公していたようで、

戦時中は山中湖へ疎開してたらしい。

懐かしがっているので、山中湖へ向かう。

P1060605  

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔にて写真を一枚。

とてもうれしそうだ。

なかなか一緒に出かける機会がなく過ごしてきたが、

こんなに喜ぶのなら時間をつくってまた来よう。

今度は真っ白な雪景色を見せに。

|

« 小川山 | トップページ | ゴルフコンペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/46586392

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行:

« 小川山 | トップページ | ゴルフコンペ »