« 国産材セミナー | トップページ | 全建連 京都大会 »

2009年10月12日 (月)

休日

秋の連休。

毎年、山へ行っていた。

穂高、剣、etc・・・。

しかし先週から体調がいまいち・・・

インフルエンザかなと思ったりもした。

そんなことで今年は、山へはいけず、

ドライブへと行く。

行き先は、家内の好きな場所。

真鶴へと向かう。

ここは、フラの先生の本拠地で、よく来るらしい。

先生の家には寄らず、突端の三ツ石へとむかう。

P1060487  

 

 

 

 

 

 

 

 

潮が引くと、ぬれずに渡れるらしい。

P1060489  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満ちていて渡れない。

帰りは海岸線は混雑しているため、湯河原から椿ラインを登り、箱根越え。

椿ラインに入ると車は少なく、絶好の環境。

思わずアクセルを踏む、昔を思い出し、踏む、踏む!

テールが流れくらい踏む!

ほんの5分くらいだったが、とても楽しかった。

この模様は、家内のブログにもでているのであわせてご覧ください。

http://hauorira.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 国産材セミナー | トップページ | 全建連 京都大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/46475009

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 国産材セミナー | トップページ | 全建連 京都大会 »