« 最近読んだ本・見た映画 | トップページ | タイ旅行 »

2009年11月24日 (火)

社員旅行

毎年の社員旅行。

今年は、伊豆の北川温泉に行く。

海辺にある露天風呂にあこがれていたのだ。

車で乗り分けていくほうが、行き帰りの見所が多いので便利だが、

踊り子に乗りたいと言うことで、列車の旅となる。

P1060760  

 

 

 

 

 

 

 

 

列車の中では定番の駅弁。

P1060766  

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも飲み疲れたか、休憩中。

熱川駅に着き早速旅館へと行く。

着替えて海岸ぺりの露天風呂へ向かう。

P1060773_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

貸しきり状態の風呂。

ここから若者三連発!

P1060774_2 P1060775_2 P1060776_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

大工若手三羽烏、鮎川、佐藤、中村。

さすが引き締まってるねーー。

P1060779  

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の宴会、若いコンパニオンが来る。

食べて飲んで、大騒ぎ。

恒例のじゃんけん大会。

賞金が出るため、みな真剣。

P1060780  

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、田中君がゲット!

じゃんけんだけではつまらないと、新聞紙を使ったゲームをする。

P1060782  

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の鮎川は、じゃんけんに弱く、6連続負け。

もしかすると何か期待してまけたのかなと思ってしまう。

この先の写真はとても載せられません・・・。

大盛り上がりの中、2次会へと突入です。

明けて翌日、重たいまぶたを開けて、活動開始。

バナナワニ園へと向かいます。

伊豆には、何十回となく来ているのですが、ここは初めて。

P1060795  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな興味深げにワニの観察をします。

P1060796  

 

 

 

 

 

 

 

 

但しあまり動かないため、少々物足りない・・・。

P1060798 P1060809  

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナワニ園は、本園2ヶ所と、分園の三つに分かれていて、

さっと見ても、2時間ぐらいかかります。

植物園では、綺麗な花が咲いていました。

ハイビスカスと、はすの花です。

来年はどこに行こうかな・・・。

釣り組みからは、八丈島に行きたいとの声が上がっていました。

一年間仕事がんばらなければ!

|

« 最近読んだ本・見た映画 | トップページ | タイ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/46854573

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« 最近読んだ本・見た映画 | トップページ | タイ旅行 »