« 初滑り | トップページ | 赤岳 »

2010年1月 8日 (金)

新年会

1月8日は仕事始めで新年会。

横浜のホテルガーデンで開催する。

まずは私の挨拶から。

P1070152  

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は社員、大工、を全員並ばせて挨拶をした。

P1070153  

 

 

 

 

 

 

 

 

来賓のオルタスクエア㈱の坂内常務の挨拶。

次に我が社への売り上げ上位の三社の方々に挨拶を頂く。

P1070156  

 

 

 

 

 

 

 

 

3位のアライの時永さん。

P1070157  

 

 

 

 

 

 

 

 

2位のトリイ材木の鳥居さん。

P1070158  

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年トップのモチヅキの岩崎さん。

岩崎さんには、挨拶&乾杯をしていただき祝宴スタート。

P1070159  

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も迷惑をかけている職人に酒を注ぐ、設計の山岸。

その隣では怪しげな人たちが何かよからぬ相談をしている・・・。

ふむふむ、明日の競馬は・・・

P1070160  

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも酒を注いでる山岸・・・

その隣でひょうきんな、渡辺、吉川、中村。

なかむら!はじけろ!

P1070162  

 

 

 

 

 

 

 

 

金物屋の奈良さん、鮎川、クリーニング屋の大沼さん。

鮎川!飲みに行くぞ!  はい!ついていきます!

P1070161  

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子、若林、亜樹子、三人娘!?

まだまだ飲めるし、たべれるよね!

P1070164  

 

 

 

 

 

 

 

 

電気屋の荒井さん。まだ食べたりないんだよ!

P1070165  

 

 

 

 

 

 

 

 

板金屋の石本さん、井口、松下。

防水の10年保証だけどさ、30年してもいいんじゃない・・・

ホント!自信あるんだ!

P1070166  

 

 

 

 

 

 

 

 

電気屋の大武さんと、材木屋の松尾さん。

俺たち二人だけだな遅刻してきたの・・・

賞品返せって言われちゃうかな?・・・

さー皆様お待ちかね、くじ引きタイムです。

今回特等は、なんとテレビ!

盛り上がります。

P1070168  

 

 

 

 

 

 

 

 

身内でくじ引きをしたため、ブーイング。

そのわけは!

P1070169 P1070171 P1070172 P1070173 P1070174

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺、大島、若林、鮎川、南崎と社員ばかり当たってしまう。

P1070179  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、業者さんに当たった。塗装屋の松里さん。

しかしここからまた・・・。

P1070180 P1070183  

 

 

 

 

 

 

 

 

大島、吉川と当たってしまう。

しかし最後のテレビは、サイディング屋の山田さんがゲット!

私はプレゼンターのため写真がありません。

丸く収まったと思ったのですが、

その後恒例のじゃんけんゲーム。

最後にゲットしたのは、なんと

P1070185  

 

 

 

 

 

 

 

 

娘でした・・・。

P1070186  

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわともあれ、最後は専務による締めの挨拶と、

十締めでお開きとなりました。

皆さんと楽しいいひと時を過ごし、今年もより良い家創りに、

一致協力していくことを約束出来た良い新年会となりました。

今年も一年よろしくお願いします。

|

« 初滑り | トップページ | 赤岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/47242232

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 初滑り | トップページ | 赤岳 »