« 完成見学会 | トップページ | 地鎮祭 »

2010年2月15日 (月)

命日

昨年 ハワイで亡くなった、沖・・・。

2月15日。ハワイ時間午前1時26分。

日本時間午後8時26分。

仲間に声をかけたら11人集まってくれた。

P10704431 P10704451

さすがバリバリの雨男の一周忌にふさわしく、

線香が消えてしまうくらい強い雨が降っている。

色々思いを語りたかったが早々にビールで献杯し退却。

食事会場へ移動する。

P10704461

左から、玉さん、鈴木さん、堺原さん。

皆さん、それぞれ沖とは色々なつながりがあり、思いもある。

P10704471

左から、吉田さん、坂内さん、三塚さん、関尾さん。

特に三塚さん関尾さんにとってこの一年は大変な年あったろう。

心中お察しします。

P10704481_2  

左から、高橋さん、鈴木さん、塚田さん。

ここに集まってくれた人たちは、沖のためだったら一肌でも二肌でも、

喜んで脱ぐという人たちばかりだと思う。

それが出来なかったことが残念でならない・・・・・。

この後は沖がこよなく愛した店をハシゴした。

まずはアイビ。

到着したらママは泣いていた。

それだけ沖は愛されていたということだろう。(LOVEではないですよ)

P10704511

それぞれが、沖が好きだった歌を歌い、弔った。

P10704531

この人は相変わらずテンション高い!

P10704561

この人は、沖の話になるとすぐないてしまう。

今日も涙で声にならないが、我慢して歌う。

この後、チャンネルJという店に移動。

ここで互光軍団と合流、相変わらず親分の鈴木さんの指導の賜物か、元気が良い!。

写真もムービーも撮ったが、ここには載せられません!。

こうして沖の弔いとともに夜は更けて行きました。

|

« 完成見学会 | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/47581439

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« 完成見学会 | トップページ | 地鎮祭 »