« 地鎮祭 | トップページ | 地鎮祭 »

2010年3月 2日 (火)

スキー

毎年行っている、協力業者と社員の有志+萩原冷熱の皆さん&西川さんが参加するスキー。

今年は苗場に場所を変え行いました。

いつも土、日だったのだが、関越の渋滞がひどく、日、月にしたのだが、

やはり渋滞があり、到着は10時ごろ。

天気はいまいちだが、早速スキー開始。

P1070497

崇広と大工の鮎川。

P1070500

娘の亜樹子。

P1070502

大工の中村と、奥の完全武装はだれだろう・・・。

この天候の悪い中、しかも雪が悪い。

まるで春スキーのよう。

しかし滑りました。

しっかり滑るとおなかがすくもので、夕食へと行きます。

P1070503

大工と、萩原さんのところのモトム君。

P1070505

萩原さんの社員の皆さん。

P1070507

小松表具店の皆さんと、小寺さん。

P1070508

専務家と娘。

P1070509

西川さんと萩原さん。

P1070510

市野夫妻と久美子さん。

みんな食べる食べる!

体動かした以上のカロリーを取っていました。

あけて翌日。

朝起きてカーテン開けると  ピーカン!!!

P1070511

朝の締まっている雪を滑ろうということで、早速ゲレンデへ!

でも二日酔いでぐずぐずしている人もちらほら・・・。

この天気もったいない!

P1070512 P1070514 P1070516

筍山の山頂からの写真。

後ろには、平標、一の倉岳、谷川岳などが見えている。

P1070520

しかし午後になると雲が出てきた。

なんにしても悔やまれるのは、2月後半の異常な暖かさと雨。

雪がぐちゃぐちゃで、すべりにくいのなんのって、最悪。

まあみんなと楽しくスキーが出来たからよしとしよう。

|

« 地鎮祭 | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/47706400

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 地鎮祭 | トップページ | 地鎮祭 »