« GW | トップページ | 春の勉強会 »

2010年5月 9日 (日)

BBQ

友人宅から電話があり「肉を買い過ぎちゃったからBBQに来ない?」。

何も予定がなく自宅でグダグダしていたので、いくいく!と即OK。

したくして出かけたのはよかったのだが、

ホームへ下りる階段の途中で、下り横須賀線発車。

次の電車は5分後。待っていたら、

人身事故のため運転見合わせ中途のこと。

10分ぐらい待てばよいだろうと高をくくっていたら、

なんと1時間10分待たされた・・・。

友人宅では大幅に遅れた我々を待っててくれた。

100509_193701_2

いつものことながら、たくさんの料理が並ぶ。

少し見えにくいが、テーブルはご主人お手製。

足から、台を作り、タイルを張り、細長い七輪を入れてある。

今度テーブルを注文しようかと思うぐらい良く出来ている。ご立派!

ビールの次は、ワイン。

良いワインが次々に抜かれる。

100509_193640

どのワインもうまかったが、

100509_193533

極めつけは、「ロマネ・サン・ヴィヴァン」

素晴らしいワインだった。

ありがとうございます。

100509_200711

終わると我々男性は場所変え飲んでいるのだが、

女性陣は後片付けが待っている。ご苦労様です。

ご馳走様でした!

|

« GW | トップページ | 春の勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/48330082

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« GW | トップページ | 春の勉強会 »