« 現場見学会 | トップページ | 木材市場 »

2010年7月27日 (火)

盛りだくさんの一日

今日は、工務店サポートセンター全国大会の日。

この日にあわせ、社員会も開催される。

それに加え、忙しい皆さんが集まる日という事で、増改築委員会も開催された。

スマイルホールに、朝9時集合。  キツーーーー!

10時半から、東京ドームホテルにて社員会。

P1010034

工務店サポートセンターの社員と言うのは、出資者のことで、

社員会は、株主会議みたいなものだ。

活動報告があり、これからの計画が討議された。

午後からは、全国大会。

スマイルホールへと戻る。

P1010035

JBN会員の登録数は、約1700社。

全国大会参加企業は、約250社。

P1010038

良く集まったものだ。

スマイルホールでは、第1部の大会、2部のシンポジウムが行われた。

P1010039

シンポジウムでは、村上周三先生による講演が行われ、

CASBEEによるエコハウスの推進と言うお話を聞いた。

終わると、またホテルへ戻り、懇親会。

P1010041

CS自慢の美女4人が受付。

P1010043

中に入ると、司会の玉置さんが念入りに打ち合わせしている。

P1010046

ここにも大勢の方々が来てくれた。

P1010048

美女を見ると黙っていられないのがこの二人、

・・・・・・・・・・・・・・!?

懇親会も和やかに終わり、二次会へと向かう。

行き先はいつもの銀座、ルセット。

P1010055

ワインを頂いた後に、ウィスキーを頂く。

これは軽井沢。メルシャンのウィスキーだ。

P1010061

皆さんゴキゲン!

P1010056

ある瞬間にカメラを向けると、ストップ!

P1010062

したからバッチリ!

隠しても無駄ですよーーー。

|

« 現場見学会 | トップページ | 木材市場 »

コメント

朝からお疲れ様でした。
最後に新橋で合流した時はホントにお疲れのようで・・・(浜松の人は弾けまくっていました)
写真、最近手が込んできましたね・・・本人知っているんでしょうか?

投稿: suzuki | 2010年7月29日 (木) 13時31分

彼の禁煙は挫折ですね、確信犯的にどこでも吸っています。この日は最初に飲んだワインが、効いてしまい、ぐったりでした。

投稿: 工務店主 | 2010年7月31日 (土) 08時33分

やっぱりというか何というか、フライデーしましたね。浜の松ちゃんはこのブログを見ているのでしょうか?
こうなったら、被害者の会を早急に立ち上げなければと思っています。そんなことを考えている、さて私は誰でしょう?


投稿: 匿名希望 | 2010年8月 1日 (日) 12時38分

和田さん今後ともご指導よろしくお願いします。

投稿: 工務店主 | 2010年8月 2日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/48994436

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの一日:

« 現場見学会 | トップページ | 木材市場 »