« 新築部会 | トップページ | 現場見学会 »

2010年7月19日 (月)

下田

今年で32回目となる、国際カジキ釣り大会。

我々は、

21回大会より出場し、今年で12年連続である。

P1010008

日本各地から腕自慢の、ビルフィッシャーが集まってくる。

P1010009

わがチームも準備に余念がない。

今年も大会前から良い潮が入り、爆釣の予感。

P1010011

この青い海!まるでハワイみたい!

これで釣れなければ嘘ですよね・・・・

1日目は、軽い物も合わせると5回ヒットがあり、

1回は、25分くらいファイトした。

しかしリーダーを取ったところで、ブレイク。

残念だ!

夜は、毎年お世話になっている“美松鮨に行く。

P1010014

キンメの煮付け。特大!

P1010015

黒アワビ。柔かい。

地魚の刺身が盛り沢山。

安くてうまい!

P1010016

大会二日目。

どのチームも準備に余念がない。

この日はなかなかヒットせず、

退屈な時間を過ごす。

何もないまま終了。

最終日にかける。

いよいよ最終日、

この日もなかなかヒットがない。

最後の最後、終了15分前に待望のヒット!

糸がどんどん出て行く。

多分200mくらい出された所で止まる。

竿を持って釣り座に座るが、ノーテンション。

これで今年の下田は終わった。

P1010019

本来は表彰パーティーに参加しなければならないのだが、

美味しいものが食べたいということで、下田の町へ行く。

刺し盛り。

P1010021

伊勢海老。

P1010022

キンメの煮付け。

そのほかツマミを食べ、酒を飲み、

割り勘5,000円。

激安だと思う。

釣果では満足できませんでしたが、うまいものでは大満足でした。

本部船から、ストップフィッシングまで後5分となりました

|

« 新築部会 | トップページ | 現場見学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/48923632

この記事へのトラックバック一覧です: 下田:

« 新築部会 | トップページ | 現場見学会 »