« 材料の勉強 | トップページ | クライミング »

2010年10月30日 (土)

台風

季節はずれの台風が近づいてきている。

風が吹くと現場が気になる。

確認をしなければ・・・・。

P1010709

S邸。

足場も取れて、資材も置いていない。

完璧だ!

P1010710

F邸。

足場の養生シートは、キチンと巻いてある。

P1010711

資材もキチンと養生してある。

完璧だ!

P1010712

U邸。

資材とバケツが気になる・・・。

即電話!あれほどキチンと片づけをしろと言っただろ!

今すぐいって片付けろ!

P1010713

昨日打ち込んだコンクリに、水がたまり、とてもいい養生になっている。

P1010714

Y邸。

養生シートは巻いてある。

左がY邸。右は他人の現場。

職人は休みなのに、シートかけっぱなし・・・。

怖くないのかな・・・。

万が一という事があるのにな・・・。

P1010715

いつもは車でごった返しているのだが、台風のためか、

山田の現場以外皆休み・・・。

危機意識がないなーーー。

|

« 材料の勉強 | トップページ | クライミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/49886849

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 材料の勉強 | トップページ | クライミング »