« 地鎮祭 | トップページ | ジャパンホームショー »

2010年11月13日 (土)

あすなろ建築工房

昨年、新たな工務店が生まれた。

その名は  “あすなろ建築工房”

この工務店が生まれた背景を話すと長くなるので、またの機会にするが、

無事1年を乗り切り、一周年の謝恩会が行われた。

P1010801

自分達で、無垢の木で看板を造った。

P1010803

関尾社長。

自分の思いとは別の形で家創りをすることになった。

激動の一年。

とてもたくましくなったと思う。

P1010797

事務所はかなり整理整頓されていた。

P1010804

お祝いのお酒がたくさん届いていた。

P1010800

あすなろの将来を背負って立つ若き大工たち!

P1010799

その脇、で調子こいて 飲んでるおじさん3人組・・・・・・・。

P1010808

そして2次会は・・・・・

この先の写真は・・・・・

ノーコメント。

|

« 地鎮祭 | トップページ | ジャパンホームショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/50035049

この記事へのトラックバック一覧です: あすなろ建築工房:

« 地鎮祭 | トップページ | ジャパンホームショー »