« 基礎工事2 | トップページ | SAREXワークショップ »

2010年12月12日 (日)

クライミング

社員がクライミングをやりたいと言い出した。

それならということで湯河原の幕岩に連れて行った。

私以外初めての経験、だんだんとテンションは高まっていく。

P1020015_2

最初にやさしいルート。

私から登るが、チョチョイのちょい!

P1020018

簡単に登れました。

P1020019

次に菊地君、余裕かましているけど・・・。

無事完登!

P1020021

続いて崇広、彼もクライミングは始めて。

ちゃんと登れました!

P1020024

最後は中村君、さすが大工!するすると登っていきました。

場所を変えて少し難しいところへ、

P1020038

菊地君、よいしょをぉぉぉぉーーー

気合で登りました。

P1020041

続いて崇広、うぉぉぉぉりゃあぁぁぁぁぁぁーーー

こちらも気合で登りました。

P1020042

最後は中村君、

んんしょ!てなもんだぁぁぁーーー!

みんな若いから、強引に登っていく!

もう少し難しいところへ。

P1020046

5.10a、一度目は敗退。

そこで松原さんから「その靴では無理かもしれない、僕の使ってみて」

とのありがたいお言葉。

早速靴を履き替えチャレンジ、

すると、すると、さっきは立てなかったところへ立てるではないか!

難なく完登!

道具に頼る部分は、矢張り頼らなければ・・・。

とても暖かい春のような一日で、楽しいクライミングデビューの三人でした。

|

« 基礎工事2 | トップページ | SAREXワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/50288638

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング:

« 基礎工事2 | トップページ | SAREXワークショップ »