« 北海道 | トップページ | 丹沢 »

2011年1月 8日 (土)

仕事始め

毎年1月8日は仕事始め。

昼間の仕事が終わった後、業者さんを交えて新年会を開く。

今年は横浜のプラムホテルで開催した。

P1020236

司会はフレッシュな二人。

最初に私から年頭の所感を述べさせていただき、

今年度取り組むことを発表した。

今年度は現場をきれいにをスローガンに一年取り組んでいくこととした。

その後来賓挨拶。

P1020238_2

オルタスクエアの坂内常務にご挨拶を頂く。

その後は業者さんの、昨年売り上げトップ3からの挨拶。

P1020239

まず3位の、アライの時永さん。

来年はもう少し上位に行きたいと語っていた。

P1020240

2位の鳥居さん。

1位と僅差と聞いて、社長の値切りがもう少し甘ければ・・・といっていた。

P1020241

見事1位の、モチヅキの富田さん。

住設の故障について、もう少し柔軟に対応すると語った。

そして乾杯。

P1020242

設計士の堺原さんによる乾杯で宴席は始まった。

その後はくじ引きが行われ豪華賞品がみんなの手に!

P1020244

早々に当たった、大島大工。

P1020246

アンダーアマーが当たった菊地。

P1020247

社長賞を引く私。

だれにあったのかな?

P1020254

ダウンジャケットを当てた宮本。

今度はちゃんと洗濯してね。

P1020256

コーチのパスケースを当てた坂内さん。

さてだれの手に渡るやら・・・

P1020257

と 思ったら・・・・

しかし違う人に渡ったようだ・・・・

楽しいひと時も終わりに近づき、中締めとなった。

P1020261

毎年恒例、専務による中締め!

P1020262

一年の始まりに、今年も多くの業者さんと時間を共有し、

新しい一年を乗り切るための意思統一が出来た。

今年もがんばるぞ!

みなさま 本年もよろしくお願いいたします。

|

« 北海道 | トップページ | 丹沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/50534618

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 北海道 | トップページ | 丹沢 »