« お引渡し | トップページ | 社内勉強会 »

2011年2月28日 (月)

社員スキー

毎年行っている、社員とのスキー。

今年は、妙高赤倉温泉へといった。

P1020536

快晴!は いいのだけど、暑い、熱い、あつい!

汗をかきかきすべる。

当然雪もべしゃべしゃ。

あまり標高も高くないので、上に行っても変わらない・・・。

当然のことながらのどが乾く。

ビールコールを抑えさせ、滑らせる。

やっと昼食時間。

P1020537

誰かが頼んだカツカレー。

ご飯が妙高山の形をしていた。

午後もすべる、滑る、スベル。

リフト40回をめざし、すべりまくる。

AM9:30からPM4:00までおもいっきし滑った!

アフタースキーは温泉!

温泉のあるところはこれがいいんだよね!

夕食は、温泉旅館だけに、宴会形式。

P1020538

飲むほどに、酔うほどに盛り上がって、カラオケへGO!

P1020554

やす と あゆ は、盛り上がって隣の人歌ってる?

P1020556 P1020557 P1020558

みんな大盛り上がり!

次の日に影響しなければいいな・・・

スキーしに来ているんだけどわかっているのかな・・・

なんて思いながら楽しい夜は更けてゆきました。

一夜明けると、雨ではないですか・・・

まだ2月28日ですよ!

さすがに雨でスキーは出来ないと、あきらめ、善光寺参りに行くことにしました。

P1020559

山門の、仕口を見てなにやら協議中の二人。

P1020560

雨に打たれて善光寺参り・・・・

|

« お引渡し | トップページ | 社内勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/51001803

この記事へのトラックバック一覧です: 社員スキー:

« お引渡し | トップページ | 社内勉強会 »