« 進行中の現場 | トップページ | 地震 »

2011年3月11日 (金)

クライミング&地震

春うららかな陽気のなか、湯河原でクライミングを楽しんだ。

P1020606

新しいシューズを履き快調に登っていた。

おにぎりをほおばり、午後からもう1本登ろうかと登っている時、

なんか地面が揺れていない?

ちょうど二人ともどこ登ろうか考えていた時なのでセーフ。

電話で確認しようと思うが、つながらない。

あきらめて再度鈴木さんが挑戦してる時に、下からドーンと突き上げられた。

鈴木さんは壁の途中。

山の上の方で大きな落石の音。

もうパニックになってしまい、鈴木さんを下ろすことを忘れてしまう。

すずきさんの、おろしてーーーという悲痛な叫びでわれに返り、

事なきを得た。

幕岩公園は、梅が満開で散策客も多い。

落石が誰かに当たらなければいいがと思う・・・。

そこでもうやめて帰宅することに。

時間は3時40分。

6時過ぎには着くかな・・なんて思いながら帰途に着く。

ところがぎっちょんちょん。

凄い渋滞、国道県道はもちろん、裏道も、山道も、渋滞。

家に着いたら9時40分。

6時間も掛かってしまった。

もっとショックなのが事務所。

P1020607 P1020608 P1020609

明日の片づけが大変だ!

|

« 進行中の現場 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/51098287

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング&地震:

« 進行中の現場 | トップページ | 地震 »