« 社内研修 | トップページ | 最近読んだ本 »

2011年6月 3日 (金)

木の看板

昨日オルタの坂内さんから電話。

山田さーーーん。看板作ってくれない?

フムふむと話を聞く。

耳付の板で自然の感じを出したい、大きさは600X300くらいとのこと。

んーーーーーんと考えていたら目の前に材料があった!

ん!これこれ!

至急作業場にもって行き製材開始!

P1020955

栃の板で、カウンターに使用した端材がちょうど600!

厚みもあったので、計6枚できた。

そこに設計の山岸が字を書いた。

002

素人が作ったとは思えない!とっても良い出来!

取りに来てくれた坂内さんも大喜び!

坂内さんいわく、

全部で10枚ぐらい作りたいんだ!

わ、わ、わ、わかりました。

ガ、ガ、ガ、ガンバリます!

うまく作るとまた頼まれるということですね!

|

« 社内研修 | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/51869945

この記事へのトラックバック一覧です: 木の看板:

« 社内研修 | トップページ | 最近読んだ本 »