« 赤岳 | トップページ | 各現場 »

2011年7月18日 (月)

快挙

朝  5時前に目が覚める。

今日は休みジャンと思いながら、

ふと思う、そうだ全英オープンの最終日だ。

テレビをつけるとすでに中継は終わっていた。

そうだよなアメリカでなくイギリスだからもっと早いんだよな、

などと思いながら、ん、ん、まてよ、ワールドカップの決勝じゃないか!

と思い、跳ね起きる。

テレビをつけると、後半戦の20分ぐらいで0対0.

よし良しと思ってみていたら、なんとアメリカに先制点!

ガンバガンバと見ていたら取り返し、延長に。

延長でも先にとられ、取り返しPK戦!

そしたら見事、勝ちました!

P1030139

このうれしそうな顔!

そうだよな世界一だもんな!

P1030136 P1030138

キャプテンと監督。

達成感はひとしおだろう。

技術的なことは僕にはわからないが、

点をとられても取り返し、とられても取り返す。

この絶対あきらめないという強い気持ちが少しだけアメリカに勝ったのだろう。

とにかく心からおめでとうと言おう!

|

« 赤岳 | トップページ | 各現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/52242375

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙:

« 赤岳 | トップページ | 各現場 »