« クライミング | トップページ | コンクリート打ち »

2011年7月 8日 (金)

材木市場

久しぶりに市場に行きました。

行くとついつい木材を買ってしまうので、自粛していましたが

材料がないと仕事にならないので必要なものだけ買う!

と自分に言い聞かせました。

P1030092

木曽ヒノキの節板。

階段の材料として使用します。

P1030093

こちらも同じ木曽ヒノキですが、長物で5あります。

P1030094

チークだかカリンだかなんだかわからない板がいっぱい!

深く追求しませんでした・・・。

P1030096

これは青森ヒバの耳付板です。

価格交渉をしたのですが、思うような値段にならず買えませんでした。

現在市場も売り上げが落ちてしまっているようで、

材料もあまりたくさん入っていませんでした。

なんか寂しいなあ・・・。

でもたくさん買えないしなあ・・・。

今度は買えるようにがんばろう!

|

« クライミング | トップページ | コンクリート打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/52152306

この記事へのトラックバック一覧です: 材木市場:

« クライミング | トップページ | コンクリート打ち »