« 上棟式 | トップページ | ぜひご覧ください »

2011年8月 9日 (火)

クライミング

暑い!

小川山も暑い!

でも虫が少なくなった・・・

7月初旬に来たときは、ブユ、ブヨ、アブがすごかったけど・・・。

W君にとっては1年ぶりのクライミング!

昨年は来たことは来たのだけれど、問題が起き下山。

2本しか登っていない・・・。

初めてと一緒なので簡単なガマスラブへ向かい、3本登る。

割合スムーズに登っている、

それではガマルートにチャレンジ!

P1030242

がんばって登るW君!

P1030243

怖い恐い!を連発しながらも何とか登ってくる!

P1030246

終了点の前で、

カッコイイ!

登りきり、ランチタイム。

そうすると遠くで、ゴロゴロといやな音。

それでは降りようか、

懸垂下降2回して、後は歩いて下山。

ちょうど車についたとき、

ゴロゴロドッカーーーン!!!!

すぐそこに落ちたみたい・・・・。

時間は午後1時。

少し早いが雷にはかなわないとすごすご退散。

しかしガマルートを登りきれてW君はとても満足。

いいクライミングでした。

|

« 上棟式 | トップページ | ぜひご覧ください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167807/52438222

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング:

« 上棟式 | トップページ | ぜひご覧ください »